penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 409 . はじめまして
おなまえ: サスケ
書いた日: 2002/6/26(02:31)

penchanさん、はじめまして。すごぉぉぉぉぉく素敵なHPですね。久々に感激するサイトと出会いました。な、なんて爽やかなんだ!
さて、ぼくは30代のサラリーマン男性ですが、お菓子作りを趣味としております。来月、友人の結婚式があるので、いっちょウェディングケーキでもつくろうか!と思い立ち、ネットをいろいろ巡っているうちに、こちらへたどり着きました。これは神様の導きです(^^) penchanが作っていたウェディングケーキを見てほんとうに感激しました。可愛くて素敵なケーキです。あれを参考にぼくもチャレンジしてみるつもりです。質問があります。ピラーはどうされたのですか?製菓材料のお店で売っていたりするものなんでしょうか?


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 410 . 過去ログ
おなまえ: サスケ
書いた日: 2002/6/26(23:55)

こんにちは。過去ログにヒントがあるのを見つけました。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 414 . おわりました。
おなまえ: サスケ
書いた日: 2002/7/21(15:42)

こんにちは。昨日、無事友人の結婚式がおわりました。penchanほどのウェディングケーキは作れませんでしたが、遠目には、なかなかきれいに見えるものが作れたと、まずまず満足しています。友人にも喜んでもらえ嬉しかったのでした。このサイトに何度も訪れ研究させていただいたおかげです。ありがとうございました。それでは。さようなら。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan