penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 640 . [わ〜い]元気です〜
おなまえ: pen
書いた日: 2015/8/4(08:20)
おりじなる: [わ〜い] 507. マドレーヌ最高! [あっこ] 2003/12/23(10:18)
おへんじ元: [わ〜い] 639. お元気でしょうか。 [あっこ] 2015/5/4(16:30)

あこさんこんにちは。もう12年くらいたっているのですね〜!なんだかあっという間ですね。お元気そうでなによりです。

お菓子が少しだけ仕事になりつつあって、年々難しいお菓子がつくりたくなってきていますが、マドレーヌ、やっぱり家庭でつくるのにとってもつくりやすくて美味しくて、いいレシピですね!

カナダですか〜、素敵ですね! 数年前の春休みにバンクーバーにだけ行きました。キッチン使えたのですが、生クリームらしきものを何店か探しても見つけられなかったのを思い出します。

今年はうっかり御節とフォトブックのアップさえ、忘れていました、、、。(更新方法を忘れが主因です)。夏休みに少しは載せられるとよいのですが、、、。

あれあれあれ?全部お返事していたと思っていたのに、お返事忘れがあった???????
すみません〜(^_^;)


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan