penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

たいとる: 620 . [わ〜い]注文表いいですね!
おなまえ: hotaru
書いた日: 2010/3/5(11:53)

さすがpenchanだな〜と思いました。
システマティックで便利そう。

生活クラブのも、今も現役で同じものを使ってらっしゃいますか?

あとちょっと細かいですけど、
使ってるフォントも手書きっぽくてかわいいですね〜。
holidayフォントとも違いますよね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan