penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 619 . [わ〜い]ありがとうございました。
おなまえ: KS
書いた日: 2009/7/26(14:33)
おりじなる: [?] 617. マドレーヌのラッピングについて [KS] 2009/7/19(15:28)
おへんじ元: [わ〜い] 618. マドレーヌのラッピングについて [pen] 2009/7/24(16:11)

丁寧なお返事をどうもありがとうございます^^。
やはり、乾燥剤はなし、前日午後の焼き→袋詰め、で実行しようと思います。

もともと委員さんからの指示で、原材料は全て明記&中身が分かるように透明な袋でラッピング、がありましたので、
シールは何か考えなければ・・・と思ってました。
会社員時代には、業務上で自作シールも色々と作っていましたので、おおよその見当はつけていました。
できるだけ、可愛くなるように頑張ろうと思います。
penchanさんも、同じようなことに気をつけていらっしゃるのだな〜と、改めて感心しました。
また、ポリシーラーも準備されているんですね!!
本当に、もう趣味の世界ではないですね。深すぎです。。。
でもだからこそ、ここのHPを見るのが楽しくなりますし、とても勉強になります。

今回この係をお受けして、色々神経も使いますが、勉強になることも多いので、
これからまた何度も試作して、当日には是非可愛く完成させたいと思ってます。

色々教えてくださってどうもありがとうございました。
また迷ったらお尋ねしますので、よろしくお願いします^^。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan