penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 590 . [わ〜い]こんばんは!
おなまえ: あくび
書いた日: 2007/2/26(21:49)

お菓子のページが更新されていたので思わず見入ってしまいました!
オレンジピール、私も今仕込み中です。
今日5日目です。
あとはビンにつめるだけ〜!
私も生協で買おうと思っていたのですがやっぱり黒点が気になって
少し高級な果物屋さんで伊予柑を買って作りました。
無農薬できれいな伊予柑って探すの結構大変ですよね〜。

カトルカールですが、私の中ではポイントは、泡立て、粉あわせ、バターあわせの3つです。
この1つでもうまくいかないと成功しないと思っています。
私もあれ以来作ってないのでまた近いうちに復習しておかないといけませんね(笑)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan