penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 588 . [わ〜い]カトルカール
おなまえ: あくび
書いた日: 2007/1/20(10:31)

先日は、先に帰ってしまってごめんなさいね。
カトルカール、かばんのところにおいておいたのわかりましたか??
私は今のところ5回復習して1〜3回がバター筋あり、焼き縮みありで
やっと4,5回目からバター筋なしで縮みもなしです。
でもやっぱり、○○木さんのとは気泡の大きさが全然違いました。
カステラみたいなふんわり生地目指してまた頑張らねば。
10回までには成功させたいです〜ぅ。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan