penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 584 . [わ〜い]こんにちは、あくびさん!
おなまえ: pen
書いた日: 2006/12/12(15:06)
おへんじ元: [わ〜い] 583. あくびです [あくび] 2006/12/12(13:23)

こんにちは、あくびさん!
恐縮です、、、。
私もときどき遊びに行かせてもらっています。
リンクどうぞよろしくお願いします。
私もお菓子のリンクページつくったら(すみません、なかなか進まなくて)、
載せさせてくださいね。

(先日、幼稚園の年長さんのサッカー大会の応援に行ってきました。
それなりに、すごく男の子らしく見えました。
中学生だともっとでしょうね!)

tea for two、私もその前の週にいただきました!
ティールームは残念ですが、先生の時間が増えて、教室の展開が
増えていくのは、私はとっても楽しみです!

2月の、BAKE YOURSELFの講習会も申し込みました。1人一台
つくるのをみてもらえるので少人数なのだそうです。
ランチをはさんで一日なので、とても楽しそうです。

浅草橋のシモジマもよく行きました、
かっぱばしもよく行きました、なんだか同じところが多くて不思議です。
(今はなかなか行けなくて、ネットや近くに出来たお店を探してます。)

今、先生のレシピで、パートブリゼ、アーモンドクリーム、バラの形の
洋ナシのタルト焼き中です。
今日は先生のブログから、シャンピニオンも、、、。
です。

ほとんど日々つくって、最近は全部写真とって、メモもだいたいとって
いるのですが、とてもページにアップするまでいたっていません、、、。
いつか載せられるのやら??

この間、先生の単発の講習会(ガレット・デ・ロワ)にも
参加させてもらって、大喜びでいろいろつくってます。

さてではまた。

クリスマス会、がんばってくださいね。
私もがんばります〜。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan