penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 579 . [?]白玉あんみつ
おなまえ: はりといと 改め こなざとう
書いた日: 2006/7/27(11:11)

penchanさんこんにちは。更新されるのをいつも心待ちにしています。
最近はお菓子教室で、予習復習に励まれているとのこと。
penchanさんの探究心に、驚かされています。お菓子作り奥が深いですね。
ところで、今度婦人会の催しで、白玉あんみつを作ることになりました。
少し専門外なのかなとも思いますが、penchanさんならどんなことに
気をつけられるかなど、ちょっとアドバイスいただけたらなと思います。
一応売り物なので、気合入れて作らないととは思うのですが、
全く思いつきません。よろしくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan