penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 573 . お菓子教室
おなまえ: kecorin
書いた日: 2006/5/23(20:40)

こんばんは、ご無沙汰しておりますKecorinです。
お菓子教室、いいですね!
私いつか習いたいと夢見ていましたが、ボクちゃん達と毎日を過ごすのが精一杯です。下の子も1才半になりましたよ。

通われている教室は、テキストの先生ですか?
わたしもあこがれの先生ですよ。
今まで本を参考に独学でやってきたのですが、粉を合わせるときや泡立ての程度など、これでいいんだろうか??って独学の限界を感じています。
何にしても、極めようと思うと奥が深くて!
頑張りのきかない私は「広く浅く」、中途半端な趣味が沢山あって・・・しょうがないですねぇ。

penchanの教室レポを楽しみにしてます♪

▼おへんじ

©1996-2010 penchan