penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 556 . [わ〜い]少しずつがんばりますね
おなまえ: pen
書いた日: 2006/1/19(13:16)
おりじなる: [わ〜い] 551. はじめまして。 [はるこ] 2006/1/14(11:52)
おへんじ元: 554. 私も収納見てみたいです。 [みちこ] 2006/1/17(09:10)

こんにちは、みちこさん。
おひさしぶりです〜
書き込みしてくださって、ありがとうございます。

まずはおなべコーナーの引き出しの写真をとろうと思ったら、
なんだか全部使っていないときを狙うのがなかなか、、、
(現在お味噌のお豆を煮てるところです)

少しずつがんばってやっていきますね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan