penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 553 . [わ〜い]はじめまして、いちおう今年の抱負?です
おなまえ: pen
書いた日: 2006/1/16(15:07)
おへんじ元: [わ〜い] 551. はじめまして。 [はるこ] 2006/1/14(11:52)

はじめまして、はるこさん

感想、とてもうれしいです。
若かったころは、無謀にも好きなことをつぎつぎとページにしていけたものなのですが、、、
ネット人口が増えたためか、それとも年のせいか、、、
どきどきしながらページをつくることが多くなってしまいました。
今回のリニューアルで、レシピ増えるように、下準備がだいたい完了したので、少しずつ、、、ですが、がんばりますね。

実はその前に、料理の本の古いのを少し押し出したい、という理由で、
少しずつ、料理のレシピをまとめていきたいと考えています。
さてさて、どうならことやら、という感じですが。
現在は、とりあえず、おせちのページ作成中です。

キッチンの道具の収納とか、はいはい。
ご希望があるならば、少しずつ載せていけると思います。
え、こんなに、とか、こんなの、とか、驚かれ、あきれられるのでは、、、
という危惧が・・・。
なんていつもどきどきしてます。

ようやく子供も幼稚園に慣れてくれ、親たちが元気ないまのうち、
少し自分の時間が戻ってきたかな、と思います。
ページのほうも、少しずつ(なんかそればかりですが)すすめますね。
また掲示板、書いてくださいね。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan