penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 551 . [わ〜い]はじめまして。
おなまえ: はるこ
書いた日: 2006/1/14(11:52)

いつも楽しく拝見しています!
キッチンエイドを見ていたら、前から欲しかったのもあって
本当に欲しくなってしまって、色々ネットで検索していたら
クイージーナートのハンドミキサーも気になってしまって・・
結局ハンドミキサーを買っちゃいました。
キッチンエイドはもう少し、お預けです。笑
ハンドミキサーは、たぶんpenchanさんと一緒(だった?)の
ピンクと白のを今まで使っていたんです。
もう、10年以上も。
そろそろ買い換えても充分使ってあげたから、いいかなって。
前から気になっていたクイージーナートです。
penchanさんのページはどれも大好きで、よく見ています。
お弁当のページも。
でも、1番楽しくて笑顔になるのはお菓子のページ。
これからもレシピも増えると嬉しく思います。
あとキッチンで道具をどうやって仕舞っているとか、
どのくらいの広さで、どのくらいのものを持っているかとかも
公開してくれるといいなーってリクエストです。
うちは本当に小さなキッチンなので、物を買うと既におくところがないので
道具は欲しいんだけど、いつも葛藤です。
でも小さくてもなんでも上手く仕舞えれば、使いたいものは持ちたいのです。
なので人様で、料理が上手な方のキッチンて見てみたいです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan