penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 503 . [わ〜い]カステラの木枠って・・・?
おなまえ: すまいる
書いた日: 2003/9/26(22:41)

中城裕美先生のカステラのレシピをずーーーっと作ってみたいと思ってました。木枠の代用品(新聞紙を使うとか、牛乳パックとか)ではなく「木枠」で作ってみたいなと思ってます。確かヤフオクで木枠を見かけたのですがその時はふ〜んと思っただけで通りすぎてしまいました。それから全然みかけません。私なりに(レベル低・・)いろいろと探したんですが業務用サイズしか見付かりません。。ペンちゃんさんはじめどなたか家庭のオーブンサイズの木枠の入手先をご存知のかた、情報お願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan