penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 500 . プリンも
おなまえ: あさ
書いた日: 2003/7/24(11:44)
おりじなる: 493. スフレチーズケーキ [あさ] 2003/6/27(10:48)
おへんじ元: [わ〜い] 498. プリンで蒸し焼きの練習をしてみるとよいかもしれません [pen] 2003/7/22(22:55)

あれ以来、オーブンを使うお菓子は作っていないのですが、
そういえば、プリンもpenchanのレシピで作ったことがありました。
それもやっぱりすごーく時間が掛かったのを覚えています。
penchanに教えてもらったページも見てみました。
「スフレチーズケーキ」では検索してから書き込みしたんですが、
オーブンの事も最初に見ておけば良かったですね。
お手間を取らせてしまってすみません。
少しづつ方法を変えて何とか上手に焼けるようになるまでがんばってみます♪
ありがとうございました!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan