penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 482 . [う〜ん]気長にお待ちくださいね・・・
おなまえ: penchan
書いた日: 2003/3/26(21:17)
おへんじ元: 481. レシピ [松岡] 2003/3/26(18:31)

つくったすべてのお菓子のレシピはとうていできそうにないです。
ほんとは参考文献くらい、全部のお菓子に載せられるといいのですが、
なかなか手がまわらずにいます。写真だけのもあって、すみません。

お菓子のレシピは、たくさんたくさん本が出ていますので、
お急ぎの場合は、そちらを参考にされてください。

私のページにのせてるお菓子のレシピは、自分で何度も何度もつくったもので、
我が家の定番のお菓子になったのを、A4一枚におさまるように工夫しながら、
少しずつ載せてます。

妊娠・出産で、ペースがすっかり落ちましたが、
また少しずつレシピページをつくってます。
子どもが大きくなるにつれ、ペースアップしていくと思いますので
気長にお待ちくださいね。

現在レシピのあるものは以下です。
マドレーヌ
りんごのクランブル
くるみみにぱうんど
わんぼーるちょこけーき
ガトー・オ・ショコラ
ハートベルグ
スフレチーズケーキ
ティラミス
紅茶チーズケーキ
自家製ジャムのドロップクッキー
ブルーベリークランブル
ブルーベリーマフィン
かぼちゃぷりん
プリン
ごまプリン
れもんしふぉん
めーぷるしろっぷしふぉん
すぽんじけーき(15cm)
すくえあーしーとすぽんじ(20cm角)
モンブラン
ほっとけーき
こしあん
おはぎ
アイスクリーム
ヨーグルト(保温なべ編)
ヨーグルト(ヨーグルトメーカー編)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan