penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 469 . [はずかし]ちょっと勘違い・・
おなまえ: みき
書いた日: 2003/2/14(19:18)
おりじなる: [う〜ん] 466. 教えてください [にき] 2003/2/13(00:57)
おへんじ元: 468. チュロスのことかな? [hotaru] 2003/2/13(23:42)

ハニーチュロッキーの正式名称(正式な商品名)を尋ねられているのかなぁと
思っていました(^^;

hotaruさんの言うとおり、チュロスだと思います。
ディズニーランドやミスドなんかに売ってますよね☆

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan