penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 465 . [わ〜い]立ち止まってた
おなまえ: りりりり
書いた日: 2003/2/7(19:31)

ネットサーフィンしてたら偶然ここに来ました♪
HP拝見させていただきました★
それにしても、人生思い通りにいかないですよね〜
でもね、立ち止まってばかりも居られなかったの・・・
   そしたらね! 私にも・・・・(^0^)v
人生諦めちゃいけないね(^^) 良かった〜諦めなくて(^^)
暇があったら覗いてくださいね(^^) 
http://popup7.tok2.com/home2/riri4110/

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan