penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 454 . [ていあん]庶民派です。
おなまえ: shinshin
書いた日: 2002/11/24(23:29)

みなさまこんばんは♪
ちょっと教えて欲しいことがあってカキコしました。お菓子やパンの材料ってやっぱり味や風味に拘るとおいしい物が出来ますよね。でも庶民派の私にはスーパーで手軽且つリーズナブルに入手出来るのが一番です。材料の中でも要だと思うのがバターだと思います。が、Meijiや雪印とかのマーガリンとか、これでも全然OKだよ!というのを教えて欲しいです。今は特にパンに使うもので教えて欲しいです。宜しくお願いします。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan