penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 447 . [はずかし]パンの焼き型
おなまえ: ろむろむ
書いた日: 2002/11/6(15:00)

pennchannさんみなさんこんにちは♪
今とても気になる物があるんです。パンの焼き型なのですが・・。
私の記憶によると、商品名が「ヌケルトン」です。(違うかも・・)色が真っ黒で。どこかのHPで見つけたのですが分からなくなってしまいました。このパンの焼き型は焼きあがったあとするりと取り出せるというものなのです。お値段は4千円〜五千円だったと思います。どなたか心当たりありませんでしょうか?

▼おへんじ

©1996-2010 penchan