penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 420 . 詳しくは分かりませんけれど
おなまえ: えみこ
書いた日: 2002/8/22(18:15)
おへんじ元: 419. ロールケーキ [ひろぷん] 2002/8/22(00:44)

ひろぷんさん、こんにちは。
雑誌「TANTO」1999年12月号掲載の、門間みかさんのロールケーキですが
私がよく見るHPの管理人さんが再現をされています。

『やさいいママの簡単おやつ』の、バニラクリームロールのレシピを参考
に作ってみた とのことです。
でも、レシピは載っていないのですけどね。
生地の特徴などは、書かれています。
http://takako.presen.to/caramoe/cara/sweet-menu/m015.html
もしよろしければ、どうぞ。素敵なページですよぉ。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan