penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 407 . [わ〜い]早速アイスクリーム作りました。
おなまえ: hika
書いた日: 2002/6/17(12:54)

ずいぶん前に、母の読んでいたミセスだと思いますが、本当においしいアイスクリームのレシピが載っていました。作ったのは小学生くらいの時かな?これだ!と思ったのですが、残念なことにその雑誌がなくなってしまい、ずっとあの味を求めていました。penchanさんのレシピを見て、!!!とひらめいてすぐ作ってみたら、オーーーッ、まさしく私の求めていた幻のレシピ!これこれこれ!
家族にに本当においしいアイスクリームを味わう機会をつくってあげることができました。私もコドモの時のいろいろなことを回想しながら豊かな気持ちでいただきました。penchanさん、ありがとう!これからもHP楽しみにしています。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan