penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 403 . [わ〜い]黒豆の甘納豆
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/6/12(09:57)
おりじなる: 383. 甘納豆って作れるの? [ばかぼんのママ] 2002/4/14(01:13)
おへんじ元: 395. 思い出したこと [チャミ] 2002/5/27(23:23)

チャミさん、どうもありがとうございます。
その後、もういちど黒豆でつくってみました。
一日干して、あと冷蔵庫にいれずにしてみたのですが、やはり乾燥が足りなかったようです。(夜は放置するのが怖いので冷蔵庫)、最低二日くらいは必要なようです。またなんどかつくってみまーす。
ほんと、こういうのって加減だから、なれしかないですよね。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan