penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お菓子とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 402 . [わ〜い]マドレーヌにはまっています(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
おなまえ: kecorin
書いた日: 2002/6/11(11:21)

こんにちは。
先日、前から気になっていたpenchanのマドレーヌを作ってみました。
すご〜く簡単なのに、本格的な仕上がりで大満足です。

アーモンドプードルを入れたレシピが好きでしたけど、アーモンドプードル入りのお菓子を食べると、すぐにおっぱいが詰まってしまようなんです。(T_T)
でも、これなら大丈夫。おっぱいあげてると、あま〜いもの食べたくなっちゃうんですよね。すぐおなかすいちゃうし・・・。

penchanのまねっこで、この頃は主人のお弁当に手作りおやつ一緒に添えているんです。主人も楽しみにしているみたいで、マドレーヌは特に好評でした。
午後にコーヒーと一緒に食べているようです。いいレシピをありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan