penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 649 . [わ〜い]私もおんなじでした。
おなまえ: pen
書いた日: 2006/4/20(15:17)

ごめんなさい、ブログ形式になったところなどが前の検索システムでは出てたのに、今は出てなかったのですね。前もたしか聞かれた気がして探してみたのですけど、下の番号のところを子どもとchatを数ページめくってみてね。

594. ポリオと布おむつ ▼ [おか] 2004/11/10(21:48)
595. もう覚えてないです・・・ ▼ [pen] 2004/11/11(11:42)
597. ありがとうございました [おか] 2004/11/11(18:31)

1年半くらい前ですでに覚えてませんでした。。。
ごめんなさい。。。覚えてないってことはたぶん普通に。

片道2時間もかけて、月に2回通いはじめました。
子どもをおいて電車なんて、6歳間近ではじめてでどきどきしてしまいました。
9ヶ月だとまだまだ大変ですよね。。。
幼稚園に行くころになれば、と思っても、いつくるのか、と
ため息をついたことも何度も。
でもちゃんと、来ますから。
がんばりすぎずに。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 652 . [わ〜い]ありがとうございます!
おなまえ: はなこ
書いた日: 2006/5/2(01:46)

ごめんなさい、過去にも同じお話があったのですね。
そうか、気にしすぎだったかしら。。。
ということで、布に戻して今までと同じようにしてます。
そうですよね、子供が小さいうちは子供との時間をめいいっぱい楽しむことを優先して、ほかの事はがんばりすぎなようにします。
じゃないとストレスに感じて子供にあたってしまいそうで怖い。。。
今はPenchanのおいしそうなスイーツのページを見て楽しむことにします。(^−^)
ケーキ教室がんばってくださいね!ページの更新楽しみにしてますっ♪


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan