penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 524 . [わ〜い]おちついたでしょうか・・・
おなまえ: pen
書いた日: 2004/1/7(09:58)

みなこさん、夜泣き、おちついたでしょうか。
書いて少しでも楽になるようなら、ぐちでも書き込んでくださいね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 525 . Penちゃんからじきじきに・・
おなまえ: みなこ
書いた日: 2004/1/9(14:14)

こんにちは、お返事ありがとうございます。Penちゃんからじきじきに励ましをいただいて嬉しいです!

Penちゃんも、今までずっとおっぱい続けていて確か一晩通して寝たことはないと、どこかの書き込みで見たのですが、すごいですね。
ただ、私も一晩に2〜3回、せめて3回ならこのままでもいいと思うのですが、少なくて4回、多ければ10回も起こされてそのたびにおっぱいで寝かしつけ、というのも、もともと長時間眠るタイプなので疲れてきました。

おっぱいやめても夜泣きのような頻繁な目覚めが続いたらと思うと不安なのですが、そろそろ2人目のことも考えたいと思ったりして、来月には断乳を試みようかと思ってます。

でも、郁実くんは、たっぷり思う存分おっぱいを飲んできっときっと生涯にわたって素敵な思い出になると思います。私も次の子育ての機会にはぜひ卒乳をと思ってます。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan