掲示板一覧へ
| たいとる一覧
| 前のめっせーじ
| 次のめっせーじ
| おへんじをまとめ読み
| 新しく書く
| おへんじを書く
| 引用しておへんじを書く
たいとる: 187 . よかったですねー!!
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/3/27(18:29)
成美さん、おめでとうございます。
ほんとに、よかったですね!!
これからおなかはどんどん大きくなって、もうほんのすこししたら、動くのもわかってきたと思います。どんどん実感でてきますよ。大変だけど、楽しみですね。
中古のベビー用品は、ヤフーオークションで買って、使い終わったら売りました。
すごーくたくさんあるので、安定期のうちに、いろいろゆっくりと選ぶのも、楽しかったですよ。家に居ながらできるし。
一時期しか使わないベビー用品は、安くリユースしたおかげで?
子ども用?家具は、Formioシリーズで揃えることができました。
子ども用なのか大人用なのか??ですけれど。
おもちゃなども、いっぱいいっぱい、木をさわらせてます。
お体、大事にしてくださいね。
赤ちゃんとの蜜月を楽しませてもらってるpenchanより
掲示板一覧へ
| たいとる一覧
| 前のめっせーじ
| 次のめっせーじ
| おへんじをまとめ読み
| 新しく書く
| おへんじを書く
| 引用しておへんじを書く
たいとる: 188 . うれしい
おなまえ: 成美
書いた日: 2001/3/28(10:30)
ありがとうございます。
もうすこししたら動くのもわかってくるんですね!!どんな感じなんだろう・・・
ベビー用品、ヤフーに行ってみます。レンタルにしようかなーなどと考えたりしてた
んですが、たくさん種類があるならかなり楽しめそう。仕事やめたら急に時間がかたまりになって出来ちゃって、ジャムやパン作って遊んだりしてたんですが、別の楽しみも出来ました。でも産んだらmy時間なるものはなかなかなさそうだし、今のうち
いろいろやっておきたいです。
又遊びにきます〜
たいとる一覧
掲示板一覧へ
|