penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 681 . [わ〜い]早速・・・
おなまえ: マキ
書いた日: 2007/9/18(16:19)
おりじなる: [わ〜い] 678. こんにちは♪ [マキ] 2007/9/8(11:10)
おへんじ元: [わ〜い] 679. 写真の整理、バックアップについて [pen] 2007/9/9(15:02)

蔵衛門2006プロというのを検索してみました。
今まで、そういったソフトを使うということを考えてもみなかったので。
vistaへの対応があると本当にいいですね。
将来、導入するかをもう少し考えてみようと思います。

ウチは、いままで職場にパソコンを置いて使っていたので
子供が生まれるということもあって、初めて家にパソコンをいれてみました。
ソフトを入れて管理するのもいいけれど、
アナログで管理することも大好きなので
どれだけ時間を割けるか、いったいどのくらいのアルバムの重さと量を
自分でキチンと管理できるかが今後の課題になりそうです。
私もえらい勢いで毎日写真を撮るので、
(子供がいない今でも料理、お菓子作り、日々の何気ない暮らしの一こまなどね)
バックアップ、ちゃんと考えないと。。
と思って、DVDRWにいれることにしました。

色々と詳しく書いてくださって有難う。
今、読み返し読み返し毎日検討中です。
取り急ぎお礼のコメントまで。
また、色々こうなったよ〜って言う時にコメント書かせてもらいますね!


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan