penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 668 . [わ〜い]ありがとうございました。
おなまえ: さくら
書いた日: 2006/10/6(11:08)
おりじなる: [?] 664. 旅行中の離乳食について [さくら] 2006/9/21(00:19)
おへんじ元: [わ〜い] 667. 直感・・・?? [pen] 2006/9/27(16:01)

とても分かりやすくお返事頂きましてありがとうございました。子どもの手が離れたすきに返信をと思っているうちに泣かれてしまったりで、なかなかお礼ができず失礼しました。そうですね、ビュッフェなら何かしらありますよね!主食にたんぱく質にお野菜を揃えないと…と、がんじがらめになっていたので、なるほど旅行中くらい食べられそうな物を選んで与えてみればいいのねと、とても気が楽になりました。まだまだおっぱいの回数も減っていないので、それで良いのですよね。肩肘張らずに直感を大切にしてチャレンジしてみますね。実は、パパが忙しくなってしまい結局今回の旅行は中止になってしまったのですが、今後の為にとても参考になりました。本当にありがとうございました。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan