penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 657 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: pen
書いた日: 2006/6/9(15:06)
おへんじ元: 656. はじめまして [さち] 2006/6/8(22:32)

はじめまして、さちさん。
書き込みどうもありがとうございます。
何年もあきずに見てくださっているなんて、ほんとにうれしい限りです。
ほんとに、よく似ていますね〜。

子育て方針、そうそう、「勉強しなさい」ではなく、一緒に考えよう」というスタンス、私はそれが、当たり前のように感じていたのですが、実はめずらしかったのか、、、と最近になって気がつきました。
自分で考えて決めて、その責任は自分でとる、という習慣をつけて欲しいと思うからなのですけど、、、。
そう、そういう人はあの大学へ集まるような気がしています。とてもいい、というか、私にはとてもあっていた教育方針の大学です。パパは学年も一緒でした。

住宅ローン、もう完済されたのですね!安心ですね〜。うちはもう大部分返してしまったので、あとは無理しないことにしてしまいました。基本的に、なにごとも無理をしがちなタイプなので、ま、普通に。。。

選ぶものがよく似ている人にあえるなんて、なんだかとてもうれしい。
そう、なかなかいないのですよね、興味もない人も多々なので、
ま、それがあたりまえかなと反省したりもするのだけど、
まれにそういう人に出会うと、ほんとにうれしいものです!

ホームページなんて、若かりし頃に、見てみて精神で恥ずかしげもなくはじめて10年、たぶん今からだったらはじめなかっただろうなぁ、、、なんて思いながらも、ここに書き込んでくださる方がいるから続けられています。
願わくば、末永く、よろしくお願いします。
書き込みどうもありがとうございます!


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan