penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 615 . ありがとうございます。
おなまえ: もち
書いた日: 2005/4/15(23:24)
おりじなる: 613. 妊娠以前の悩みなのですが・・! [もち] 2005/4/15(10:26)
おへんじ元: [う〜ん] 614. 予防接種 [pen] 2005/4/15(10:37)

やはりしっかりもののpenchanさんも
妊娠前免疫については気にされていたんですネ。
うーん、せっかく検査受けたこともあるので予防接種してこようかな。。
アドバイスいただいたことで少し頭の中がまとまってきました。
今いろいろ頭の中がちらかってしまっているので(^_^;)。
頭でっかちなのかも!これから行動にどんどん移していきます。
ありがとうございました!


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan