penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 684 . [う〜ん]こんにちは
おなまえ: pen
書いた日: 2007/10/25(09:33)
おりじなる: [わ〜い] 661. こんばんは [さち] 2006/6/23(22:20)
おへんじ元: [?] 683. ローラアシュレイのアウトレット [まさみ] 2007/10/24(22:35)

こんにちは、まさみさん。
ごめんなさい、私は、ローラアシュレイのアウトレットは知らないのです。

中学生くらいのとき、母が?叔母に薦められて?海外で買ってきてくれたベッドシーツが、ローラアシュレイのでした。
ピンクの丸いお花にかわいい葉っぱがついている、シンプルなので、
とても大好きでした。

そのあたりからのローラアシュレイのファンなので、
今後も、いい感じで日本でも続いていって欲しいなぁと思っています。

最近の好みは、ローラアシュレイの好みのピンク系の花柄に、
リネン(白い、リネン100%の、薄手のしなやかなもの)を、
あわせる方法。

好みのが見つかるとよいですね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan