penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 680 . [はずかし]追記
おなまえ: pen
書いた日: 2007/9/9(15:06)
おりじなる: [しくしく] 675. ベビーチェアについて。 [あんず] 2007/8/24(23:02)
おへんじ元: [わ〜い] 677. ありがとうございます。 [あんず] 2007/8/26(16:31)

ごめんなさい、まにあうとよいのですが、、、

椅子は、なんでも、たぶんきっと大丈夫だと思いますよ。
先日書いたつもりなのですが、
ベビーガードをついている間は、
食事のたびに座らせておろして、はかなりの重労働です〜。

きっと、椅子それぞれに、一長一短あるのでは〜と思います。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan