penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 662 . 夏休みですね
おなまえ: kecorin
書いた日: 2006/7/27(13:39)

penchan、こんにちは。
お泊まり保育は無事に終わりましたか?
長男の園でもちょっと前にありました。まあ、なんとか泊まってきましたけど、私が一晩中そわそわしていました。
幼稚園生活最後の夏休みですね。外遊びをいっぱいさせようと思ってましたが、私と次男の「リンゴ病」が治りきってないようで、ちょっと日に当たると顔や手足がまだらに赤くなってきてしまって、うちの中で過ごしています。
早く治らないかな〜?
楽しい夏休みにしたいですね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan