penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 652 . [わ〜い]ありがとうございます!
おなまえ: はなこ
書いた日: 2006/5/2(01:46)
おりじなる: [う〜ん] 648. ポリオの後の布オムツ [はなこ] 2006/4/20(12:06)
おへんじ元: [わ〜い] 649. 私もおんなじでした。 [pen] 2006/4/20(15:17)

ごめんなさい、過去にも同じお話があったのですね。
そうか、気にしすぎだったかしら。。。
ということで、布に戻して今までと同じようにしてます。
そうですよね、子供が小さいうちは子供との時間をめいいっぱい楽しむことを優先して、ほかの事はがんばりすぎなようにします。
じゃないとストレスに感じて子供にあたってしまいそうで怖い。。。
今はPenchanのおいしそうなスイーツのページを見て楽しむことにします。(^−^)
ケーキ教室がんばってくださいね!ページの更新楽しみにしてますっ♪


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan