penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 650 . [はずかし]すみませんでした
おなまえ: tomomin
書いた日: 2006/4/20(22:37)
おりじなる: [わ〜い] 628. おっぱいと離乳食の量 [tomomin] 2005/9/22(13:04)
おへんじ元: [わ〜い] 647. よかったですね〜 [pen] 2006/4/12(12:18)

penchanさん、こんにちは。私、別の方のお返事を見て、penchanさんも卒乳されたものと勘違いしてしまっていました。どうもすみませんでした。
 まだまだ授乳中と伺うと、ちょっぴりうらやましいナと思ってしまいます。おっぱいを飲んでいる娘の安らかな顔を見れないと思うと寂しいし、添い寝していると、いまだにおっぱいをあげてみたくなってしまうことがあるんです(笑)。ただ、身体は授乳中よりも、随分丈夫になってきたと思います。
 penchanさんのお身体を心配される声などもあるかと思いますが、それでもご自身の意思を貫いて授乳を続けていらっしゃるのは、本当に素晴らしいです。(ご理解していらっしゃるmakさんも☆)
いくみくん、本当に幸せですね。ただ、将来パートナーを見つけられるか、心配になります(笑)。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan