penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

たいとる: 645 . [わ〜い]ありがとうございました
おなまえ: さくら
書いた日: 2006/4/4(22:41)
おりじなる: [?] 642. 授乳中の小麦製品について [さくら] 2006/3/23(14:57)
おへんじ元: [ていあん] 644. 授乳中のおやつ [kecorin] 2006/3/29(23:16)

penchan、kecorinさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました。お返事を頂けてとても嬉しかったです。アレルギーはそれほど気にしなくてもよさそうで、なんだかほっとしました。でも、やはりおっぱいには和食なのですね。いくら食べてもお腹が空いてしまってつい手軽なものばかり口にしていた事を反省しました。penchanもkecorinさんも、ご飯をたくさん食べていたのですね。良いおっぱいを出すために和食中心、おやつもおにぎりにして頑張ってみます!


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan