penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 682 . [わ〜い]了解しました!
おなまえ: あんず
書いた日: 2007/9/19(23:47)
おりじなる: [しくしく] 675. ベビーチェアについて。 [あんず] 2007/8/24(23:02)
おへんじ元: [はずかし] 680. 追記 [pen] 2007/9/9(15:06)

penちゃん、追記ありがとうございます。

先日お店でいろいろな椅子に座らせてみました。
やはり、足板の高さを調整できるのが落ち着くみたいです。

ストッケの椅子も座らせたところ、椅子と体の隙間が少ないので
立ち上がることが出来ずに大人しく座ってました。 ほかの椅子だと
すぐに立ち上がってしまったのですが。
確かに、体が大きくなってきたり、足をばたばたさせたりしたら座らせる
のも大変そうですね。小さい方とはいえ、もう9キロ・・・。

おじいちゃんおばあちゃんが一歳の誕生日プレゼントにベビーチェアを
買ってくれることになったので、いろいろ検討してきますね。
今のところストッケが気に入っているのですが、うちのテーブル高さと
合うかどうか・・・。

ありがとうございました(^^)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan