penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 675 . [しくしく]ベビーチェアについて。
おなまえ: あんず
書いた日: 2007/8/24(23:02)

penちゃんこんにちは。

ずっと前からHPを楽しく拝見させてもらっています。

昨年男の子が産まれて、今月で一歳になりました!
あんなに小さかったわが子も今ではすっかりやんちゃ坊主です。

そこで食事の時の椅子についてですが・・・。

うちの息子はやんちゃ坊主で、離乳食中に椅子にじっと座って
くれないんです(T_T)

ご飯をぐちゃぐちゃはまだいいのですが、そのうち立ち上がって
しまい、椅子から降りたがってしまいます。
ハイハイ・伝い歩きを追いかけて離乳食をあげている状態です。

おっぱい命で、一日10回以上飲んでいるので食事にもあまり
興味がないのかなあ・・・。

郁実くんもおっぱいをたくさん飲んでいたと思うのですが、
離乳食はたくさん食べてくれましたか?

味が悪いのか椅子が悪いのかなどなどいろいろ考えている
ところです。

参考までに、郁実くんはどのような椅子に座っていたのか
教えてもらえますか? また食事でpenちゃんが心がけていたこと
などあったら(覚えていたら)ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan