penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 671 . [わ〜い]心を平らに
おなまえ: りんご
書いた日: 2006/10/24(13:37)
おりじなる: [?] 669. サプリメント [りんご] 2006/10/23(14:41)
おへんじ元: [わ〜い] 670. できれば、せめて、卒乳以降に、、、 [pen] 2006/10/24(11:30)

ペンちゃんこんにちは。お返事ありがとうございます。
実は第3子の妊娠なのです。何度も経験している妊婦が、こんなに迷って困っているなんてきっとペンちゃんは思わなかったでしょう?!
第2子にすこしアトピーの症状が見られたときがあって、そのころから食事や健康について本を読んだり、周りの方々からお話を聞いたりするように意識が高まってきたところなのですが、読めば読むほど、知れば知るほど、わたしには食事や環境、健康、生活が不安になってきているのです。
ペンちゃんのおっしゃるように心を平らにしたいです。本当に困ってしまいます。

それにしても!ペンちゃんはなんとファンデーションもリップクリームも手づくりですかー。すごい!!
こちらの話題も今後アップしてくださいませんか?!すごく楽しそう!!(できればファンデーションをぬったところのお顔もアップお願いします。)

本当にぺんちゃんはいつも楽しそうですね。
元気をもらっています。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan