penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 669 . [?]サプリメント
おなまえ: りんご
書いた日: 2006/10/23(14:41)

ぺんちゃんこんにちは。いつも楽しく拝読させていただいています。ぺんちゃんはサプリメントを飲んでいますか。わたしはただ今妊娠中で胎児のためにもと、周りのお友達で特に強くミキプルーンを勧められています。栄養は食事からもらうものと思っている私には、サプリメントというのはなじみません。だけど、おなかの中の赤ちゃんのためには必要なのかな、と思ったり。デトックスというのも今の環境で生活していると必要かなとおもったり。ぺんちゃんは生活の中で石鹸を使うだとか、いろいろ気をつけられていると思うのですが、今はどのようにお考えですか。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan