penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 648 . [う〜ん]ポリオの後の布オムツ
おなまえ: はなこ
書いた日: 2006/4/20(12:06)

Penchanこんにちは!久しぶりに書き込みさせていただきます。
娘も気づくともうすぐ9ヶ月。半年を過ぎた頃からちょくちょくいろんな菌をもらってきては病気をしてくれています。(^−^;)そんなこんなで離乳食も思うようには進んでおらず、おっぱい大好きで全然量も回数も減らないようです。あぁ、、、。
ところで、いつもPenchanにとっては昔のお話で恐縮なのですが、ポリオの後の布オムツの洗濯はどうされていましたか???
私はいつも簡単に汚れを手洗いした後に洗剤を入れたぬるま湯に一日漬けて次の日に洗濯機を回しているのですが、同じで大丈夫かとちょっと悩み、紙おむつにしてしまってます。病院の先生はおむつだけで洗えばそれでいいとおっしゃっていたのですが、なんとなく。。。覚えていらしたらぜひ教えてください!
ところで、ケーキ教室を始めるのですか?素敵っ!!!子供の世話に疲れ果て、片付かない部屋を見るともうがっかり。Penchanを見習ってがんばらないと(><)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan