penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 647 . [わ〜い]よかったですね〜
おなまえ: pen
書いた日: 2006/4/12(12:18)
おりじなる: [わ〜い] 628. おっぱいと離乳食の量 [tomomin] 2005/9/22(13:04)
おへんじ元: [わ〜い] 646. すっかり食いしん坊になりました [tomomin] 2006/4/7(14:13)

こんにちは、tomoninさん。
菜々ちゃん、卒乳されたのですね。。。。痛くて大変でしたね。
おっぱいの痛みって、想像を絶しますよね。。。
断乳でも卒乳でも、どちらも卒乳なのでと思いますよ。たくさんたくさん甘えられて、よかったですね、菜々ちゃん。(私は最近いつも、ママは1ヶ月しかおっぱい飲ませてもらえなかったのよー、いいねぇ。優しい子になってね、とつい言ってしまいます。私のときはミルクブームだったようです。)

なんだかどんどんおいていかれるような気がしますが、うちはまだなのです〜
来月で6歳になります。この分では、まさかとも思っていた小学生おっぱいに突入確実です。。。
といっても飲む時間は確実に減って、いちおう、夜寝るときと朝起きるとき、お休みの日はちょこちょこ、ですが、5分くらいですむときも多々なので、なんとか卒乳にむかっているとは信じたいところです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan