penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 631 . [わ〜い]ありがとうございます
おなまえ: pen
書いた日: 2005/10/7(13:49)
おへんじ元: 630. 手作りの洋服ステキですね [すず] 2005/9/30(12:39)

こんにちは、すずさん
いいですね〜。
私の母は、服などはつくってくれなかったものです。マフラーを一回だけ編んでくれました。
でも祖母が、学校の雑巾や、小さいころはじんべぇさんなどを縫ってくれたり、伯母がワンピースや発表会の衣装を縫ってくれたのを、
とてもうれしく思ったものです。
縫ってくれてる友達のお母さんを、ほんとにうらやましく思ったものです。
おやつにしても。
少しずつ、少しずつ、子供のころに自分が欲しかった「お母さん」、をしだしているのには、年月の流れを感じます。

ほんとに少しずつですが、ページを更新していきたいと思います、
がんばります〜

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan