penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 630 . 手作りの洋服ステキですね
おなまえ: すず
書いた日: 2005/9/30(12:39)

こんにちは 3歳と1歳の子供がいるものです。
こちらのページの子供服やお菓子など、自分では時間も能力もなくてできそうにないものばかりなので、せめて写真を見てウットリしています。
私の母も洋裁の仕事をしていたので、洋服はほとんどすべて手作りしてくれて、いくみ君のように細かくリクエストしたものが出来上がるのを楽しみに待っていたのを思い出します。
これからも楽しみにのぞかせてもらいます。でわでわ。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan