penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 620 . 5才おめでとう
おなまえ: kecorin
書いた日: 2005/5/27(13:26)

おひさしぶりです。
ふと思い出してHPに遊びに来ました。
いくみくんって5月うまれだっけ?とみてみたら昨日お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。いいお誕生日でしたか?

うちの次男も7ヶ月をむかえ、
どんどん表情が豊かになり、笑いかけられると母はメロメロで〜す(*^_^*)

以前は一晩中眠っている赤ちゃんだったのですが、離乳食もはじまったというのに
お腹がすくのか、2時間おきに起きておっぱいを飲むので寝不足の日々です。
一晩ゆっくり眠るのが私の夢です。

長男はマジレンジャーに夢中で、毎日マジレンジャーごっこ!
私の作ったマジレンジャーの服とマントがお気に入りで、なりきってますよ。

縫い物もぼちぼち・・・こまぎれの作業でなんとかって感じですが。

また、HP遊びに来ますね。新しい作品も楽しみにしてま〜す。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan