penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 618 . [しくしく]ショックです・・・
おなまえ: hina
書いた日: 2005/4/28(12:06)

penchanお久しぶりです^^
先日5歳になったばかりの息子(22kg)と飛行機ごっこして
遊んでいたんです。私が寝転んで、足の裏に息子のお腹をのせて
足をあげて「飛行機〜」ってやるんですけど、そのせいで慢性の
ぎっくり腰になってしまいました・・・
もう2週間になるのに痛みがまったくおさまりません。お医者さんのお話だと
どうやらひにち薬みたいで、大好きな庭いじりも当分おあずけかと思うと
もう、涙がでてきそう。部屋も散らかり放題。
GW中は主人がいるのでなんとかなりそうですが・・・
penchanも同じ年頃の息子さんをお持ちのようですが、お気をつけください〜。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan