penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 608 . [わ〜い]ありがとうございました
おなまえ: 桜
書いた日: 2004/12/21(18:26)
おりじなる: [しくしく] 604. はじめまして [桜] 2004/12/15(09:35)
おへんじ元: 607. うちの娘もそうでした。 [ぷうこ] 2004/12/17(23:12)

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
保育園で、下痢・嘔吐症が流行っているらしく家族全員感染してしまいました。
penchanとぷうこさんのお返事を読んで、とても気持ちが楽になり、心強く思いました。
しばらくは続くだろうと覚悟していましたが、なんと今週の月曜からまた普通に通ってくれるようになったんです!
やはり親の心が伝わるのでしょうか・・
子供を育てているつもりが、親もまた子供に成長させられているのですね。
これからも色々あると思いますが、子供と一緒に乗り越えていこうと思います。
本当にありがとうございました。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan