penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 607 . うちの娘もそうでした。
おなまえ: ぷうこ
書いた日: 2004/12/17(23:12)
おりじなる: [しくしく] 604. はじめまして [桜] 2004/12/15(09:35)
おへんじ元: [わ〜い] 606. ありがとうございますー [桜] 2004/12/16(15:16)

おかあさんがお忙しいなら無理かもしれませんが泣いてる時はだきしめてあげてください。不安な気持ちは、おかあさんから子供に伝わるそうなので大きな心で大丈夫だよと笑顔で包んであげてください。出来るなら行きたくない時は行かせたくはないですよね。色々有りますが子供に育てられて親も共に成長出来たら良いですね。偉そうな事は言えませんが、おかあさんの気持ちよくわかります。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan