penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 604 . [しくしく]はじめまして
おなまえ: 桜
書いた日: 2004/12/15(09:35)

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私の娘(4歳4ヶ月)が今年11月から途中入園で保育園に通うようになったのですが、なかなかお友達が出来ません。
保育園に入れるのが、ちょっと遅かったのかな・・と悩んでいます。
お友達との遊び方がよく解らないようで、すこし意地悪な所もありそのせいかもしれません。
うまく友達とつき合えないまま小学校に上がってしまうのかな・・と心配です。
どなたか助言をいただけませんか?よろしくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan