penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 子どもとchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 586 . [しくしく]2歳児の育児について
おなまえ: まんぼう
書いた日: 2004/8/24(16:59)

 penchanこんにちは。本当にたびたびすみません。
息子も先月2歳になって、体格もすっかり男の子になりました。
でも、ここ最近急な性格の変化に、毎日イライラするばかりで、
penchanに相談したくなってしまいました。
とにかくすぐ泣くし、何もかも「いやだいやだ」というばかりで、
今までとっても大切に遊んでいたお気に入りのおもちゃにも
八つ当たりをしたりと、あまりにも急にわがままになってしまい、
私も手をあげたくなってしまって、イライラしてしまうのです。
一生懸命話を聞こうと努力しても伝わらなくて、以前はこんなんじゃ
なかったのにどうして・・っと悩んでいます。
郁美くんもこんな時期ってありましたか?
そのような時ってどうしていましたか?

▼おへんじ

©1996-2010 penchan